きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 


月曜日の最近のMy日課?

ま~「きた」が珍しく!TVを見てるのですがそのTVの番組名は「キス!嫌?」「キスだけじゃ嫌?」

(ノ∀`*)はぁい わかりませんw

たしかキスと嫌があったのは覚えてます

9時から10チャンネルでやっております。

ま~毎回泣きそうなくらい感動等するのですが・・・今日のはほんと大人の男ってかっこいい?な~って思いましたね。




以下TV番組の内容を含みますのでもし見るのが嫌><;って方はお戻りください







ま~メインの男の方(18歳)
そのメインの男の方のいとこ(31歳)

かぁいい(:゜д゜:)ハアハア?の女性が1人(30歳)

ま~簡単な話しですが

いとこの方と女性が婚約をしてて18歳の子がそのいとこの婚約者と駆け落ち?みたいな感じの展開でした・・・。

そのいとこの31歳には半年黙っててま~半年騙してたわけですよ・・・

その3人で話し合いをされてたのですがもう内容は半分ならぬ9分くらい忘れましたがw

とりあえず31歳のいとこの方の発言はすごかったです。

18歳の方とはまるで言葉の重みも違いますし説得力があるってかなんてか・・・

聞いてて18の方はま~自分と歳がほぼ同じなので自分もあの立場になったらま~90㌫以上同じ事を言うでしょうね。

で、その31の方が最後の方でおっしゃったんですよ

「ほんとうは元の顔がわからないくらい殴り倒したいんですけどやっぱいとこですし血も繋がってますし暴力で解決できる事じゃないですからね」

↑70㌫くらいしてあってないと思いますがそんな感じでした。

「きた」が31の立場でしたら負けがわかっていても殴りますね。
女の方もたぶん殴る?かもしれませんが・・・男はほんとに(・x・)コロヌって領域でしょうね・・・

所詮自分も19歳ですよ_ト ̄|○

大人の男にはほんと憧れるってか今日かっこいいってつくづく痛感しました。

(´・ω・`)最近ゴチャゴチャしてて頭がパニック状態?(゜_。)?(。_゜)?

(;´Д`)あぁ・・・これでいいのだろうか

ほんっと先が思いやられます。

ほんっと餓鬼ですみません・・・。



7月4日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)