きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 


愛知万博VS京都市内

もうタイトルどうりですね

ま~なにかというと

どーゆー経緯かわかりませんが・・・

「愛知万博」についてなにかしら話題になったんですね?

「きた」は素直になんもためらいなく「愛知万博」ってなに?

って言ったわけですよ!
はいそこ笑わない!

素ですよ? 誰がなんと言おうと知りませんよ?

ま~「なに?」って言うとある方が大爆笑しましたね(ノ∀`*)

「ほんま人間?」「バカやし」ま~それ以外にもボロボロに言われましたよ!

「きた」のガラスのハートは粉々に砕かれましたね。

ま~そんなこんなで笑われてましたが、そのあるお方の言ったおもしろい事を思いだしたんですよ。

「京都市内って海あるん?」

はい!ここは笑うとこ~!!

本人は自分は京都知らないからと言ってますが「はいはい」って感じ

ま~あれですよさすがに誰でもわかりますよね?
それでま~「愛知万博」知らないってバカやんと「京都市内に海あるわけないやん!」ってのでバカの連呼の言い合い(ノ∀`*)

ま~あれですよ愛・地球博ですけど

なんで愛知やねん!!!!!!
東京で永久に建物として建てたらいいやん!
なんで半年だけやねん!意味わからん!

っとま~「きた」はずっと思ってますが・・・。

ま~あれですよ

結論として・・・

「愛知万博ってなに?」と「京都市内に海あるん?」って発言どっちがバカですか?

コメントorBBSにでも理由をカキコの上よろしく~

負けた?方がなにかをするかもしれません。

また結果がでれば今度にでも更新させていただきます<(_ _)>



6月26日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)