きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 


今頃ですみません_ト ̄|○

えっとですね

今日金曜ロードショーで

「スターウォーズ2」をやってたわけですよ

あれですね

あれですよ奥さん

・・・

・・・

めっちゃおもしろい_ト ̄|○

ほんっとイマサラですみません・・・
1見てもないのに2見ましたよ・・・

もうあれですねダースベーダーがわかりません。

なのでほんまイマサラですが近いうちに1も見ます・・・。

スターウォーズファンの方ほんとうに申し訳ございません。

ずっとなめておりました。

評価は★★★★★ですよ奥さん

もうあれです・・・ファンが熱狂するのもわかります

「きた」もそろそろそんな領域にいきそう・・・

(´・ω・`)ライトセイバーほすぃ・・・



7月8日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | きたの傷跡(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほへえ

('A`)訳あって名前は明かせませんが
すたーうぉーずておもろいのね。
未だナメてる人間の一人ですとも。
ミーハー嫌いなのですよ。A型のくせに。


 by かう○う | 8月8日(月)01:17


(1/1ページ)