きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 


・・・休みでした^^;

仕事いく気むんむn・・・むらむr・・・まんまんで起きたのですが(;´Д`)休みでしたね・・・。

ゆっくり寝たかったし・・・

そういえば昨日夜帰りに風が吹いてて

感じたんですよ!

「明日(今日)絶対雨が降るって!」
みごと的中でしたね。

今は晴れてますが(´・ω・`)キニシナイ

そういえば昔?今もですが

「つばめが低く飛ぶと雨が降る」
と聞いた事ありますが、なぜでしょうね^^;

たしか科学?的に認められてるらしいですが「きた」にはさっぱり┐(´ー`)┌ヤレヤレ ダレカ教えてください^^;

動物ってすごいですよね

人間の何倍もそういった気象、季節等を先に察知できるのですからうらやましいです。

そういった事を考えるのが好きなので結構「きた」って変わりものです

空を眺めたり海を眺めたり 動物や虫をじーっとみたりたまにします(ノ∀`*)

大人数でわいわいがあまり好きではないので1人が一番落ち着きますね。

さてネットでぼーっと回ってたらすごいものを発見(;´Д`)貼ってみます





これでできたのでしょうか^^;

バンプで一番好き?ん~ロストマンかな?

ま~ロストマンか天体観測どちらも一番ってことで>x<ノ

見てたら(@_@;)とりあえずスゲーって思いましたね。
貼ってもいいみたいですが、このフラッシュを作った方はだいじょうぶなのでしょうか(;´Д`)シラネw

このフラッシュを見る限りでは相方?相棒?隣の方が男?・・・

男なんですか?
曲を聴くだけでは女だと思ってたのですが・・・

男と女のラブソングといいますかなんといいますかま~男×男は結構ショックをうけました・・・。

他にもいいのないかな~っと今も探しちぅw



11月29日(火)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)