きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


いったい何年ぶりですか?

9月7日(木)22:28 | トラックバック(20) | コメント(84) | きたの傷跡(日記) | 管理

トラックバック:

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 12月9日(木)22:32

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月27日(土)02:54

これはハマる!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!! 10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw 次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

 by れもんサワー | トラックバック元 | 11月22日(月)14:09

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 11月15日(月)17:52

オススメですよ!

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆ しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b 12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

 by コバヤシマコト | トラックバック元 | 11月3日(水)17:57

こりゃハマるわ

またまた例のセ レ ヴに買ってもらってきたぜ! やっぱあのネットリ絡みつくま×この味が忘れられねぇわ!! しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)

 by ため五郎 | トラックバック元 | 10月24日(日)21:19

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | 6月17日(木)14:40

俺の給料の半分が1日でw

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!! ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

 by しげちん | トラックバック元 | 5月19日(水)12:50

予想以上にスゴい!

くっはぁ!まだテンション下がらねー!(*゚∀゚)=3ハァハァ あんなカワイイお姉たまに馬乗りで攻められるなんて!! しかも5万まで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww

 by ぷっちゃぎ | トラックバック元 | 5月11日(火)13:23

こんな初Hってあり?笑

8万で童☆貞買ってもらったぜ!! しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆) てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

 by ちん皮のび太 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:24


(1/2ページ)
>1< 2 最後