きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 

新しい順に表示

(;´Д`)あぁ・・・

ほんっと久しぶりの更新です orz

仕事が忙しいんです つ)Д`*)
っとまぁいいわけですが更新がめんどいってのはヒミツで( ゜Д゜)y─┛~~

さて・・・最近は・・・(;´Д`)なんかあるかな

今日はあれですよ有言実行をしてきました。

なにをしたかというと・・・いつも行く行くっといっておきながらいかなかった海へいってまいりました♪(*^-'*)>

感想は・・・




寒い!!



それしかありませんでしたね。

日なたで日光浴中にたぶん都会からきたカップルでしょうね。

女は普通にかぁいい(:゜д゜:)ハアハア
男は・・・体がめっちゃ白くてひ弱そうって思ったら・・・腹筋6つにわれてますたね(ノ∀`*)

で、聞こえてくるそのカップルの話しがまたおもしろかったです。

砂浜にて
女「私って女に見られへんのかな~?」
男「ま~な男女ってか男やもんな」
女「え~」
男「ははは(笑)」

生活排水が流れるとこにて・・・
男「これって海水じゃないよ」
女「え~」
男「ためしに舐めてみ」
女「うん」
-ほんとに生活排水を舐め中-
男「どう?」
女「ん~少し海水もまじってるかな?」

再度砂浜にて
女「私ってナンパされへんからな~」
男「いやいや 男なんて全員ナンパするよ」
女「え~」
男「それが普通やって」
以下聞こえませんでした。

ま~あれです。

生活排水を飲ませるな!!


男は全員ナンパするって「きた」はされたことは・・・(ゲフン
したことないわー!

で、帰って即効寝ました(;´Д`)すっごい疲れた

んでもって今、更新してますが・・・
外でカップルがいちゃついててその声で起こされました!!

憎きカップル・・・

今日は2組のカップルに庶民の休日を妨害されますた(;´Д`)あぁ「きた」もしたい。



5月5日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

ランキング更新してみました。

ランキングの方更新してみました。

「きた」が少し参考にさせていただきたいのでお手数ですが暇でしたらよろしくおねがいします<(_ _)>



4月23日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

ヒサシブリに・・・

さてほんま久しぶりの更新やと思います。

好きな歌はたくさんあるのですが(ノ∀`*)メンド
ってことで更新さぼってました orz申し訳ない

んで久しぶりの更新で出すのは・・・。

「バンプ」このグループを知ったのは高2のころだったと思います。そのころ付き合ってた彼女さんが大好きやって家に遊びに行った時に「聞いてみ」っと言われたので、ま~「天体観測」なら知ってるしま~聞いてみるか♪って感じで聞きました・・・。
そのころはやはり「天体観測」しか聞きませんでしたが・・・何回も聞いてるうちにバンプの凄さ?がわかりました。
今ではバンプ全曲が好きです。
っといってもアルエがはいってるアルバムと天体観測が入ってるアルバム以外聞いたことないのですが・・・(ノ∀`*)
近頃全曲聴きます!!

バンプとは・・・

聴くたびに好きになります!!

この独特?な声も好きです。
最近気づいたんですが「きた」って声フェrもとい!! 声フェチです(:゜д゜:)ハアハア
独特な声ってのが好きっぽいです。



4月23日(土)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

(´・ω・`)この2連休

ほんま充実しなかった2連休はヒサシブリやと思います。

となり街の兵庫県の豊岡市にいってきました。
なにをしたかというと・・・なにもしてません orz

ようも無く行ってなにもせずに帰るのは寂しいのでま~パチスロでもとやって帰ってきました orz

2日目はずっと寝てました(ノ∀`*)
夕方犬と戯れて庭にトスマシーン(野球)をやってたのでちと見学・・・
間違えて犬のひもをはずしてしまい犬が逃亡・・・
近くの学校のグラウンドで走ってました。
それを追いかける「きた」捕まえた瞬間ほんま死にかけました犬より自分の方が疲れてます・・・
ぜーぜー言ってました。ほんと体力落ちきってます
(´・ω・`)懐かしい中学・高校の陸上部長距離主将
タバコが原因なのかな~って思ってます。
吸うのやめようかなっと考え中。ま~「きた」が吸うっていってもかぁいいものですよ
1日1本吸うか吸わないくらいですから
ただその2連休は違いましたね特に初日・・・
初めて1箱(20本)吸いました orz
パチスロもやめようかと考え中。

ま~初日にいったパチスロは4000円投資の4400持ち帰り・・・(ノ∀`*)スクネー

っとまぁこんな感じで2連休終わりました・・・
明日はもっそい忙しい予感。

でも仕事場が日曜休みになるらしいです!!

さて・・・何しよう・・・誰か暇つぶしください orz



4月23日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

・・・

毎度おなじみになってきた1週間後の更新ですね

ま~歌でもあるじゃないですか

幸せは~歩いてこない だ~から歩いていくんだね~? 1日1歩 3日3歩 3歩進んで2歩さがる~
っと歌詞はこんな感じやったと思いますが

ま~人生?ゆっくり前へ進めってことでしょうかねw

更新もゆっくりしていきます。

そういえばこの前の2連休どこにいったかと言うと
1日目は暇やったので彼女(犬)と一緒に人工芝の上でお昼寝 かなり気持ちよかったですよ光合成させていただきましたから。
2日目はまた暇やったのでここのとこ毎日いってるような海めぐりをしてきました。
その日いったのは琴引浜

車を運転中窓をあけると海が近くなっていくうちに潮の匂いがするといいますけど・・・ほんとにしますね。
橋立の海と琴引浜の海の匂い(潮の匂い)は全然違いますね。「きた」自身かなり?鼻の感度?wが良いため即わかりましたね。

ま~その2日目はぼーっと海を見て帰り道砂浜を走ったんですよ・・・そしたらなんか感覚が違うな~って思いつつもふと看板を見ると・・・「浜の砂は持って帰らないでください!」っと看板がありました。海の砂浜もって帰るパカなんているのか?っと思ってそのときはときになにも気にせず帰ってふ琴引浜のことを調べると・・・踏んだら音がなる?
みたいな感じでして・・・どうやら有名らしい・・・でも「きた」にとっては初耳・・・(ノ∀`*)無知バンザイ

砂持って帰ってきたらよかった orz

ってかねほんとおねがいがあるんですよ!!
今度もたぶん木、金と2連休がありますけど・・・暇!!なんですよ orz どなたか救済をおねがいします。



4月19日(火)10:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | きたの傷跡(日記) | 管理

仕事の帰り道浮んだ詩でも・・・

今日はなんか異様に時間を長く感じたね(;´Д`)
お客さんももっそい少なくてかなり暇なのにかなり疲れたしかなり長くかんじました・・・。






以下「きた」のバカ発言するので気分等を害すると察知したら直ちにお戻りください。
責任は一切とりません(´・ω・`)







そんなこんなで今日も終わったのですが
帰り道(車の中)で、ある方の事をずっと思ってたわけです(ノ∀`*)おはずかしい
まぁ~ぶっちゃけ言うとベタ惚れですщ( ̄∀ ̄)ш
少し離れてるため結構心配な面々も多々・・・orz
ほんま「きた」って弱い人間だとつくづく感じます(;´Д`)

さて・・・そんな事を車の中で考えてて詩?が出来ましたのでよろしければお読みください。
なお前も言ったことはありますが「きた」はもっそい国語が苦手です。文すららくに書けません

おかしい所が多々あるかと思われますが、暖かい目で見守ってやってください♪(*^-'*)>

タイトル「灯台」

陽が落ちて何時間がたつだろう・・・
あたりは真っ暗ライトをつけたところで視野は1海里もない。
大海原で「ポツン」といる僕
ただ1つの光が見える方向へと向う
時にはその光が消えたり、違う方向へと照らすこともあるかもしれないけど、それでも自分は光がある方へと向う。
君は陸から見ているから迷うことはないかもしれないけれども大海原から見ている僕はその光がないと陸へと帰れない。
だから僕には君という光が必要なんだ

だから・・・だから・・・
今も、そして・・・これからもずっとずっと・・・航路を導いてほしい。


っとまぁ~そんな感じの詩?が浮びました

まぁ~もっそい下手かも知れませんが読んでくれてありがとうございます<(_ _)>

まぁ~詩のあとがき

自分は船にたとえました。
これはなぜかと言うと何度かあるんですが本州1周等したことがあり360度すべて水平線ってのはよくありました。
深夜とかですとまったくなにも見えません。
すべて機械たよりです。
ただこの詩は機械も使わずに帰港(陸へ帰る)を前提に考えました。
1海里と詩には出しましたが㌔に戻すと1、852㌔㍍です。
豆知識としてカレンダーを見ていただいて
1日→1週間後(8日)→1週間後(15日)((5))→
・・・
っとまぁわかりにくいですがカレンダーを見て1週間後の下1桁をくっつけると1海里(1852㍍)っとなります。これはたまたまか狙ってやったのかはわかりませんが結構神秘的です。ちなみに「きた」は気づいてナゾに感動しました。

さてお次灯台
これはは相手さん(想像におまかせします)
「君」と表現させていただきました。
そうですねなんていうか・・・真っ暗な所に自分1人がいるとして少し明かりが見えたとします。
そうしたら多少不安でもあなたも明かりのある方へと向いますよね?
真っ暗なとこで光が見えて真っ暗な方を進むといった方はいらっしゃらないと思います。
だから船とかには灯台(光)が必要です。
僕も不安なとこもありますが君が必要です。

「航路」ってのは簡単に言えば海の道です
この詩では帰り道のことをあらわしてみました。

さてそんなこんなであとがきも終了♪

ま~他にもあとがき等で聞きたい事等あれば捕まえて聞いてください(@_@:)


(ノ∀`*)オバカを終了!!

気分を害した方最初?に言ったとおり責任はとりません(´・ω・`)ゴメンネ

ってなこんなで終了



4月12日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | きたの傷跡(日記) | 管理

昨日の出来事・・・

人ってのはおもしろいですね。

昨日ある方と3時間ほどメッセをしてました。
内容はといいますとかなり長くなるので省略して

ま、相談?みたいな感じでした。

ちょい正直ムッ!!っと来たとこもありましたが
自分は相手の事を理解できましたし
相手も自分の事を理解していただけたと思います。

昨日のことで自分にない所を見つけれたような気がします。人との会話って楽しいものですよね

自分にないものが見えてきますし自分の意見を相手に言うのも相当難しいことです。

また寝る前にふと思ったのですが漢字って楽しいですね。

人 という字は支えあってて人

人というのはにんべんですよね「イ」
人に言うをと書いて

「信」

信じる、信頼、信用

MSNの辞書より

(1)あざむかないこと。いつわらないこと。忠実なこと。まこと。儒教では五常の一つとされる。

(2)疑わないこと。信頼すること。信用。
「―を失う」

(3)宗教に帰依すること。また、信仰する心。信心。
「―をおこして、戒を持(たも)ちて/今昔 19」

自分はその方のことを信じてますし、大切な方です。

人に言うのはやっぱ信じる事が大事だと思います
だから昨日は偽りなきすべてをある方へ言いました
少々暗い話しでしたがここで謝っておきます
すみませんでした<(_ _)>

っとまぁ昨日はそんな感じでした

漢字がおもしろいといいましたが自分は漢字が大嫌いです!!

もうさっぱりわかりません

漢検の6級?小学生終了レベルの問題で5問中正解数2問でした。 ちゃんちゃん・・・ orz



4月11日(月)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

1週間さぼってました・・・

正直に言います・・・
サボってました(ノ∀`*)

さて・・・まずはこの前の2連休なにをしていたかというと・・・

股覗き?で有名な天の橋立に彼女を連れていってきました。
その日はあったかく泳ごうかと思ったんですが・・・(;´Д`)海月がいる・・・風がもっそい強い
砂浜の砂がすごい飛んでましたので終了・・・。

さすがに誰も泳いでませんでした・・・orz

泳ごうと思ってるのがバカですね。
さて・・・とりあえず松並木を彼女さんと2人で歩いてました・・・。

片道3㌔?くらい2㌔あたりで疲れたので引き返し帰りは走りましたが・・・。

体力がもっそい落ちてることが判明 orz

彼女さんはずっと走るのにきたは途中でリタイア
とりあえず2日間ずっと彼女と遊んでました。

さてここで何名か(・x・)コロヌぞ!!って思う方が多々・・・

彼女っというのは・・・




愛犬




です。
だって・・・(;´Д`)だって・・・

ま、以下想像におまかせします。
ちなみに愛犬はメスです。
ビーグルなんですが写メが・・・(;´Д`)載せれない

ま、また今度貼り付けます。

今度は犬じゃなくて一緒に3㌔を歩こうな!!

歩きます!!もう走りません orz



4月11日(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

ランキングの結果?

さてせっかくなのでランキングの結果です。

やっぱみなさん日本人ですね(ノ∀`*)
米が多いっすね~
やっぱ日本人は米が無いとダメなのかな~

そうそう米というとおもしろい広告を見つけました

なんと・・・「コシヒカリ50㌫」っとどうどうと書いてあるんですよ・・・
少しは隠せよと思いましたが・・・。
それを鳩先輩に報告すると・・・
「残り50㌫タイ米だったりしてな(笑)」
でした。

もちろん「きた」は爆笑 鳩先輩も自分で言って爆笑w
コシヒカリの中に細長い米があったら確実にタイ米じゃん(ノ∀`*)ってことで爆笑してました。
結構おもしろくないですか?
しかも値段もそこまで安くないんですよ・・・。

っとお次は2位ですが・・・
ちょい待て!!
晩御飯にお菓子っておかしいだろう!!
あれか・・・ご飯に板チョコきざんでふりかけ~っとか言ってるんじゃないだろうな・・・
それともチュッパチャップスのフライ等・・・想像しただけでも吐きそう orz
なにを食べているのか激気になります。

さてお次は3位・・・
以外と普通にその他・・・その他ってなんだ(;´Д`)?
あれかテメーみたいな庶民は食ったこともないだろうが毎晩キャビアは常識だろうが!!みたいな感じでしょうか?

さて「きた」はキャビアなんて物食べたことなんてもちろんありません!!
たらこで十分!!!!!
っとまぁここで豆知識として・・・
お店で売ってるたらこ等はすべて(90㌫)以上は輸入なのはもちろん100㌫たらこってのは珍しいですほぼたらこと「ししゃもの卵」が混じってます
また外国の魚の「キング」?だったか不明ですがその魚のたまごもまじって市販では「たらこ」として売ってるそうです・・・。

4位以下は省略

また1票は勝手になってるのでちゃんとした結果は-1していただいたのが皆様に投票していただいた物です。



4月3日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

昨日?今日の出来事

さて連続更新ってことで・・・

昨日(今日)?ま、4月3日は24時30分に寝る予定だったんです。

さて寝ようと思うとMU等で親切にしていただいてるユーキお姉さまからメッセが・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

即終わるやろうな~っと思ってメッセをひらて挨拶をして御礼でメッセをひらいたらしいご丁寧にありがとでした。<(_ _)>

さてそこからどういった勢いでなったのかは知りませんが・・・MSNのメッセすごい!!ってことでずーっと2人でバカをしてました・・・。ほんとずーっとです。類は友を呼ぶとはこの事(ノ∀`*)b

とりあえずMSNのメッセはすごいです!!
なにをしてたかというと・・・(ノ∀`*)ひ・み・つ(はぁと♪

でも、他の人からしてみたら「イマサラ?」って言いたくなること間違いなしなので言いませんがバカ2人はそれでずっと盛り上がってました。

またどういった経緯でなったかは忘れましたが・・・とうとう?ユーキお姉さまの写メゲット(ノ∀`*)bヤッタネ

顔なしの体型だけの写メ・・・
あれだ・・・なんていうか「ナイスバデー」(・:゚д゚:・)ハァハァ
体型でみるとゴクセンのヤンクミ「仲間由紀恵」に似てる!!って思いました。 ほんと素直にウソなしで思いました。

お次は恒例の顔写メ・・・
これはあれだ・・・昔Mステに出てた「中島 美嘉」にそっくり!!っとこれもほんとウソなしで・・・ほんとなんだって・・・まじで・・・

それを「すー」さん(ユーキの旦那さん?)が言うには中島 美嘉に失礼!! だそうです(ノ∀`*)

だってだってほんとに・・・
「すー」さん曰く小柳ゆきに似てるらしいが・・・小柳ゆきって聞いたことはあるけど・・・(;´Д`)だれ?

はぁいバカ炸裂したとこで終わりますが・・・。
さて、「きた」が写メを見せたかというと・・・(ry

あ、さっきまで壊れてたミスチルのMDが直ってる!!「REPLAY」が聴けるようになった~♪

忘れてた・・・結局お友達の「ユーキ」とは2時間ほどメッセをしてました(ノ∀`*)
結局寝たのは3時前・・・



4月3日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後