きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 

新しい順に表示

せっかくなので・・・

仕事で店長と鳩先輩が出てきたので女社員も出そうと思ってます。

毒舌等になる恐れがありますので不快になりそうと思ったら即ブラウザ等の戻る等の対処をおねがいします。








OKってことで続けます。

ま、そんなひどい方でもないことはないんですが・・

この方は一言で言うと「まったく気がきかない!!」
これがすべてですね。
びっくりするほど気がきかないんですよ。
たとえば・・・物が落ちてても拾わない
誰かが拾うだろうみたいな考えです。
またやたら命令してきます。
「~をやっといてください」等。ま、一応その人の下にいるわけですから仕方ないのですが、自分が出来てもうやるのもめんどいのでおねがいするというのはわかりますが、その方はできないから頼むんです!!。
ま、これもこれだけでは普通じゃん!!って思う方ばっかりだと思いますけど。

やらないくせにできるわけがない!!
やろうともしないし人まかせやしそんなんであなたが出来ないのはあたりまえ!!!
自分でやれや!!って言ってやりたいです・・・
そうしたらやさしくしていただいてる店長や鳩先輩に悪いので言いませんが・・・いつかはがつん!!っと言ってやります。

あとその方(女社員)のせいで「きた」の友達のパートさんとかがここ一気に減ってます・・・4人ほど辞められました・・・

店自体が結構大きいため4人減ってないころですら人手が足りなくて忙しかったのに今なんて・・・

1日の労働者4~5人・・・(;´Д`)店長新しいかぁいい娘入れてください。ほんといっぱいいっぱいです。



4月3日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

裏の一番?

さてタイトルはめっちゃ不明ですが・・・
一番好きなのは「ゆず」なのですがそれに負けずと好きなのが・・・「太陽族」

インディーズ?だったと思いますが、インディーズなとこがまたかっこいいしたしかスカウトかなんか来たけど断ったとも聞きました。違ってたらすみません^^;
あえて自由な身?で青春の曲を歌う彼らが大好きです。この方たちの曲は大音量で聴いてもいいですし小音量で聴いてもまた違った味がでて両方で聴いてます(気分によって変更してます。

さて彼等の曲で一番好きなのを選べと言われても難しいのですがあえて言うなら「誇り」です。

人を愛し、人を傷つけ、人に愛され等(以下忘れました^^;

その部分が好きです。彼等の曲はすべて?青春がつまってます。高校生や中学生に特におすすめですが自分が今、聴いてもやっぱり大好きです。



4月2日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

どんどんいくべ~

お次は・・・「i wish」
これはたしか解散しました?するそうですね(;´Д`)本気で泣きそう・・・
最初は歌声しか知らず顔はきっとめっちゃかぁいいんだろうな~って思いつつテレビを見てると「i wish」登場・・・。
弟とほぼ同時発言でかぶった言葉は・・・
「凡人っぽくない?」っと言ってしまいました(ノ∀`*) 今、思ってもめっちゃ失礼ですね。ごめんなさい<(_ _)>

歌声はとりあえずキレイというのかとりあえず(・∀・)イイ♪ (最近適当すぎな気が・・・

曲で一番好きなのは「明日への扉」ですね。
たしかCMでやっててかなり印象に残ってます。
彼女さんと一緒によりそってでも聴きたい曲ですね。



4月2日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

連続更新中

さてまた一昔戻ってまた「きた」がおすすめする曲は
「DEEN」です。

たしかスペルこれであっていたと思いますが、最近聴いてないためあっているかはわかりません^^;
昔の曲って「きた」はあまり好きな曲がありませんが「DEEN」は高3のときにはまりました。
DEENについてはさっぱりわかりませんがとりあえずよかったです。

一番好きなのは「君がいた夏」だったかな?
鮮やかすぎる~・・・(歌詞忘れ・・

かなり説得力ありませんがとりあえず良いです♪



4月2日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

さて連続更新♪

店長はおいといて、最近ちょっとした夢ができました。

仕事先が薬局、薬店系?のため子供用のおむつやパンパース、離乳食等も扱ってるわけです。
最近よくみるのが子供連れの親子
最近子供がかなりかぁいく見えてきました(・:゚д゚:・)ハァハァ
注)ロリコンは関係ありません

まだ1歳にもならない?1歳くらい?あたりの子供を今日みてヤヴァイ!!かぁいすぎ(ノ∀`*)
目がくりくりしててもうギュッと抱きしめたいくらいです。(きっと骨が折れる

っとまぁ最近そういった親子をよくみて
「きた」がちと夢?にしてるのは子供と奥さん連れて「ベビー用品をいちゃつきながら見たい!!」
ですね。(ノ∀`*)

他の人からしてみたらパカ?っと言われようとこれが最近の「きた」の夢です。



4月2日(土)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

(ノ∀`*)3日坊主2回目

さて・・・今回もさぼりました(ノ∀`*)
さすがβ型((゜Д゜;))オソルベシ

ってことで久々の更新~♪

そういえば仕事先で鳩先輩しか出てませんがσ(゜ー゜*) が働いてるところはなんと従業員3人(爆
っというかなり少ないですw

ま、鳩先輩はそのうちの1人あと二人は店長と女社員1名です。

「きた」が働いてるのは薬局、薬店みたいなとこです。

さて今日は店長のお話し

最近風邪気味でもっそい頭痛がして仕事どころじゃない状況でした(今日の昼まで)
そこで店長に話したら血液の流れが悪いはずっといって試供品を6日分いただきました(;´Д`)
で、さっそく本日飲んでみて午後からの仕事をしてると午前中はあんなに頭痛が激しくて帰ろうかと思ってたのに「治ってる!!」治ってるんです(ノ∀`*)
さすが店長かおはかっこよくないしパートさん達から「クリボー」ってあだながついてるけど。
少し話しただけでわかるあならはすごい!!

ってことで頭痛は完全?になおりましたщ( ̄∀ ̄)ш
まだ仕事としてちゃんとした進路?は決まってないけど店長みたいなかっこいい薬剤師もいいな~(・:゚д゚:・)ハァハァ 顔と髪型はみならいたくないが・・・(ボソ



4月2日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

もう何曲目か忘れました・・・。

どうもおすすめしたい曲がたくさんあってなにを出していこうかかなり迷ってますがぼちぼち更新していきます。

さて、今日の?おすすめは

ミスチルです。

も~ミスチルはあれですね歌手の王様と言っても過言ではないっと「きた」は思ってますが、皆様はどうでしょうか?
っと言ったものの「きた」は高2くらいまでミスチルが大?嫌いでした。大嫌いというよりどうでもいいって感じでしたね。
高1のころからかなりなかのよい友達のとこへ毎週のように連泊してました。そこで毎晩のようにミスチルを聞かされ曲のテンポとかも好きになってきましたが、一番感動したのは歌詞でした。
勇気づけてくれる曲が多く「きた」自信歌は歌詞をかなり重要視するためほんとに感動しました。
聞いてた曲はベストアルバムの像?の骨が肉がついてるほうのアルバムでした。

その中でも一番「きた」がおすすめするのは
「tomorrow never knows」
このアルバムは全曲いいのですが一番これがおすすめです。
好きな場所は?って言われても答えれるのは

すべて!!です。
この曲はほんと勇気づけられます。
ぜひこの機会にでも聞いてみてください。
また聞いたことある方でも歌詞に注目して聞いてみてください。また違うミスチルがわかるかもしれません。



3月28日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

さてひさびさの更新

あれですね・・・。
また三日坊主になりやがったって思った方
ピンチです。

確実にきたの手の中で踊ってます。
すべて計画どうりです(;´Д`)きっと・・・

さて、なぜ更新をなかなかしなかったっていうと話しが長くなるので省略して・・・
「PCの調子が悪い」です。

最近リップクリームを買って次の日あたりになくしました。どうしても必要だったので新しく買いました。それもなくしてしまって・・・ほっといたら2個同時に出てきました!!しかもほぼ同じ場所から(ノ∀`*)
最近めっさ老化が進行してます。物忘れが激しいです。今日も仕事でやり方を聞いて1分後にまた同じことを聞いてしまった(ノ∀`*)ごめんね・・・鳩先輩。

ちなみに鳩先輩とは9つ歳がはなれてます。
な・の・に!! 「きた」はその先輩に対してため口です。「~なん?」とか・・・etc・・・

ごめんね鳩先輩(ノ∀`*)でもほんとに兄貴みたいで「きた」はかなり嬉しいです。
その先輩か最近結婚されて毎日るんるんなのかな~って思ってます。
σ(゜ー゜*) もそろそろ結婚したいです(ぁ
結構ヤンパパ?って憧れ?ます(・:゚д゚:・)ハァハァ
でも、まだ遊びたいってのが本心(;´Д`)
ま、今は今で充実?してるのでなにも不満はありませんって言ったらウソになりますが今は幸せなのでなにも望みません。

さて・・・実は「きた」は社員ではなく「パート」として仕事・をしています。
最近店長から社員にならんかとお誘いはあるのですがどうも・・・(@_@

いつもは6時間or8時間労働で普通のパートさんあたりの仕事量なのですが・・・。
「パート」にも関わらず本日12時間30分労働(ノ∀`*)完全に社員扱いされてるような・・・。
ま、明日は6時間 水曜日は8時間で楽なのですが・・・さて、もう2連休のことを考えてます。
なにをしようかな~♪



3月28日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

連続更新中♪

さて4曲目は・・・
「ELT」の「恋文」

これも「さくら」と同じくらい新しいですね。
も~なんて言うかもっちー最高♪と叫びたいですね。
容姿もいいですしなんて言ってもあの独特の鼻声?(激失礼)独特な声ですね。
あの声が大好きです。「恋文」の歌声をたとえるなら「シャボン玉」かな?
壊れやすいけど透き通るようなキレイな声すべてを包み込みそうな優しい歌声です。

歌詞は「例えば僕の為といいて君がついた嘘なら・・」
ですかね、「きた」にもこんな経験があります・・・。さて、それはまた暇なときにでも。

これもぜひ聞いてみてください。
癒されます。

なおこれは歌詞を見ずに聞きながら打ったので間違ってる可能性が大です。とりあえず2分30秒あたりくらいのとこです。



3月25日(金)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

ここである方に謝らないと・・・(;´Д`)

1日サボり後の更新です

結局海には行かずに家でずっとスターオーシャンしてました。
しかも昼ごろから強風、大雨?、雷このなかでさすがに泳ぎに行ったら確実にバカです!!パカではありませんバカです。

さて本題にはいります

本当にある方に謝らないといけないことが・・・
それは・・・MUでのお姉さま?的存在の「ユーキ」です。
いつもバカやってドラ●モンみたいにネジが1個取れてますが、ほんとに良い方です。

なぜ謝らないといけないかと言うと・・・

「きた」のバーナーを作ってもらいながらまたSSが貼れる掲示板、貼り方の仕方、プログの作り方等このプログのほかにもMUで大変お世話になってる方なのですが・・・。
昨日あたりふと気がつくと・・・
リンク忘れてたー!!

はぁい・・・ほんとにごめんなさい<(_ _)>
リンク完了してますのでお許しください(;´Д`)

みなさんもぜひ!!一度はユーキのプログに行ってみてください。

ネジが1本と言わず5本ほど取れてる日記が読めます。



3月25日(金)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後