きたの傷跡щ( ̄∀ ̄)ш
 
ネトゲで活動する「きた」の雑記とかです
 

新しい順に表示

(;´Д`)長文雑記part2

さて・・・連続更新なんて珍しいなщ( ̄∀ ̄)ш

しかも今日はたくさん更新してますので(´・ω・`)ふーんって程度で読んでいただけたらよいと思います。

さて・・・明日からの2連休・・・
昨日は雨、強風 今日は雨

こんなんで行くパカはいません。
ってことで明日は家でゲームでもしてます。
最近昨日報告したスロットのお小遣いで「ドラクエⅧ」「スターオーシャン3ディレイクターズカット」を購入しました。
ドラクエⅧは最初のボスで全滅(;´Д`)さて放置・・・
スターオーシャン3はクリア一度しましたがディレイクターズカットの方でまた新しくやりはじめました。
めっちゃ飽きっぽい「きた」が2周以降するのはほんとにはまったゲームのみです。

FFⅩとかは意味も無く?10回↑全クリ
FFⅩ-2は5回ほど全クリし完全に極めている状態です。ま、上には上がいることは知ってますがたいていの人には勝って?ます。

さてスターオーシャンはもっそい長く1回しか全クリ?してませんが、ディレイクターズカットで2周目をしようとがんばっております。

さてここからはある方の要望に答えて鳩日記を書きます。

(;´Д`) ←たしかこんなかおをして終わったはず・・

続きはそのあと仕事場の先輩は「きた」は男3人長男で「兄」の存在にもっそい憧れてました。
ほんとに欲しかった(;´Д`)・・・
さてその先輩に鳩がいることを報告。
とりあえず見に行かれました。

「きた」はなにをしていいのかさっぱり・・・
先輩はダンボールを持ってきてその中にティッシュを詰め入れ鳩が冷えないようにいろいろと工夫をして鳩を迅速に保護してました。

とりあえず仕事が終わるまで安全な場所においておきさて仕事が終わって鳩をどうするかを迷ってたところ鳩の足に番号?みたになのがついておりそれをインターネットで調べて迷子鳩だとわかりました。
とりあえずは仕事が終わったのが10時ごろだったので先輩が1日家で面倒を見ると言って持って帰りました。しかも次の日「動物病院に行って来る」っと・・・動物病院って保険きかないからめっちゃ高いんじゃないんですか?っと聞くと「ま~な」っとサッパリっと答えました。
(´・ω・`)優しすぎっす。 「きた」も見習わないと・・・。
っととりあえず翌日早速仕事場に行って先輩に聞くと「元気になったからいってないよ」っと。
ま~鳩も疲れてたんでしょうね。とりあえずその日も先輩の家で看病?
さて3日目さらに鳩のことを聞くと・・・
「朝見たら死んでた」っと先輩から(;´Д`)
ま~仕方がないといえば仕方がなかったのかも・・・っとま~落ちはありませんが鳩日記を終了します。



3月23日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

本日ラスト♪

そろそろ疲れてきたので今日は最後で・・・

少し古い曲が続いたので最近の曲を出そうと思います。

最近の一番のお気に入りは
「ケツメイシ」の「さくら」です。

最初は(;´Д`)またさくらっすか?最近タイトル「さくら」ってやたらと多くないっすか?って思ってました。
この曲に出会ったエピソードっといってもショボイですが・・・。
仕事の昼休み中に「きた」は職場で休まず車の中で音楽を聴いてるかラジオを聴いてます。
その日はたまたまラジオの日?だったんでしょうねいつもどおり「αステーション」を聴いてると
リクエストとして「さくら」が出ました。
初めて聴いた感想は・・・覚えてませんがとりあえず(・∀・)イイ♪って思いました。
ちなみに「きた」は男性アーティストは嫌いな方が大量にいます。その中でも「ケツメイシ」は大好きです。
好きな歌詞は・・・(;´Д`)歌詞ワッカンネ
とりあえずこれは(・∀・)イイ♪です まだ聴いてない方は1度は聴いてみてください。アルバムの「ケツノポリス3」?やったかな それも良い曲ばっかりです♪



3月23日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

今日はどんどんいくぞ~

2曲目?は「矢井田 瞳」(以下 ヤイコ

この方はあれですね高1~3の時やたらはまりました。とりあえずいえるのは英語の発音?が上手い?って言うのか「きた」は英語ほどできないものもたくさんありますが聞いてて気持ちが良い?
Lを「え~るぅ」まるで英語の先生みたいな発音で歌ってます。

あとヤイコは歌詞すべて?を自分の体験談や起こったことを歌詞にして歌にしてるらしいです。
そこがまたすごく良いところです

好きな曲は「Buzzystyle」
歌詞は「海を舞う魚のように Ah ただ1つのことを求めていたい あるいは勇者のように坂道から海峡へといばらと闘っていたい」です。

これも「きた」には難しくてちんぷんかんぷんでもないのですがどう説明したらいいかわかりませんが好きな部分です。



3月23日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

まず記念すべき一曲目

もちろん1曲目は
「ゆず」
きたが一番好きなアーティストです。
どの曲がいい?って聞かれても答えれることは1つ・・・すべて!!です。
どれか1曲だけ選べって言われても選べないのですがあえて選ぶなら「3カウント」ですね。

テンポ、歌詞すべて好きです
「期待通りの雨に打たれ 成す術もなく立ちすくんでる」
ですね。なぜかと言うと・・・(;´Д`)なんでだろう? とりあえず良い物に理由などいりません



3月23日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたがおすすめする音楽♪ | 管理

(;´Д`)長文雑記

ま~暇な時にでも読んでください。
たぶん長文になるかと思われます。

「きた」にしてみたらエベレストと富士山を比べる
くらいの長さです。(高さやんって突っ込むと「きた」が喜びますので注意を・・・

毎週水、木曜日は仕事はおやすみなのです。
それで今週の休み(2連休)はなにをしようかな~っとまだ火曜日なのに考えてます。
スロットにいこうかな~って思ってもこの前勝ったばかりなので1ヶ月はいきません。
この前は1000円投資の3万5000円テイクアウトでした。щ( ̄∀ ̄)ш良いお小遣いとなりました

そういえばそのお店(パチンコ店)にはいってやってたのはスロットなのですが・・・入店5分で当たりを引きその後ぼちぼちの成果で3万5000円
店に入って30分で夏目漱石さんが3諭吉、1稲造になるとそれはウハウハでした。
さていつもどおりかえるときはコインが重いので店員を呼ぶためコールを押します。
店員が来て自分はやめる格好?しぐさみたいなのをしたら「もうやめるのですか?」みたいな感じで言われた・・・。
たしかに30分で3万4000円勝って勝ち逃げってのも店側にしてみたら悪いような・・・しかも初めていった店だったのでなおさら。
ま、その程度は気にせずお小遣いщ( ̄∀ ̄)шゲット

さてもっそい話しそれましたが結局今週の2連休みはなにをしたいかというと。


これから先は 「きた」のパカがでます。 読みたくない方はお戻りください

ほんとにいいんですか?




さて・・・ひとついいますがくだらないといえばくだらないです。
もう1個忠告パカはわざとですので誤爆ではありません。
で、今週の2連休の予定は・・・
「泳ぎ」にいこうかと思ってます。
(´△`)しょーもねー って思ってる方「プール」だと思ってませんか?「きた」がいくのは「海」です。
3月下旬から海に泳ぎ?にいってこようかと思ってます。

ちなみに雨天中止を前提に再度思案中です。
たぶんいきます



3月22日(火)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

3日坊主終了?(;´Д`)

さて・・・ほんとうに3日坊主になりやがったって思ってる方が10人中9人はいるでしょう。

違います!!

さぼっていたわけではなく皆様のご要望に答えて

わざと止めていました(;´Д`)
「きた」ってこんなキャラですからイジメられてますから

ってことで次更新するのはまた不明ですがマターリと待っててください。

なお鳩日記は・・・(;´Д`)お亡くなりになられました(ry



3月20日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

ユーキのおかげで無事?できますたщ( ̄∀ ̄)ш

MUでの友達のユーキから教えていただいてできたSSBBSです♪(*^-'*)>

なんだかんだ言って頼りになるお姉さま(・:゚д゚:・)ハァハァ

ってことでてけとーな自慢画像とかお気にの画像があったらペタリと貼っておくれщ( ̄∀ ̄)ш

( ゜Д゜)y─┛~~  SSBBSどすえ


↑が入り口です(;´Д`)



3月15日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像とかのBBS | 管理

そろそろ3日目・・・

恐怖の3日目がやってこようとしてます。

なにが恐怖かというと三日坊主です。
たぶんそろそろ放置になりそうな勢い・・・

チャットも作りたいしSSが貼れる掲示板等・・・
(;´Д`)頭ごちゃごちゃ

-リアル-

上もリアルなんですが・・・
今日仕事場でPM19時ごろ外をうろついてると(サボリではありません)
自販機の隣にある缶入れのとこに・・・
「鳩」がいました(;´Д`)
ゴミかと思って拾おうと思ったら動き目が合い臆病な「きた」は(:゜д゜;)←みたいな顔をしてました

続きは明日で・・・もう眠い・・・



3月14日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | きたの傷跡(日記) | 管理

なんでもかんでもランキングにしてみます。

ま、これも暇つぶし程度で見てやってください(´・ω・`)

お題等気が向いたら更新していきます。щ( ̄∀ ̄)шランキング~♪



3月14日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にランキング☆ | 管理

モンキーバナナ

中学、高校のときのあだなが「猿」「モンキー」となってたので複雑な気持ちですが暇つぶしにでもどうぞ(;´Д`)


(・ω・´)ムキー



3月14日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連想ゲーム? 暇つぶしにでも・・・ | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後